※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
その他の疑問

夏休みにどこかに行ったら(どこかには行きますが、場所はまだ未定です💦…

夏休みにどこかに行ったら(どこかには行きますが、場所はまだ未定です💦)、息子がお友達にお土産を買いたいと言っています。お友達は息子と同じ小学校1年生で年中さんの妹がいます(妹ちゃんはうちの娘の1個上で、兄妹ともにお友達です)。
この場合、お友達兄妹(家族)で食べられるお菓子とかにしますか?それとも食べ物以外の物を兄と妹それぞれに買いますか?だとしたらどのようなものがいいと思いますか?
ちなみに…お友達の妹ちゃんは「◯◯くん(うちの息子)と結婚するの〜💕」と言ってくれてるくらいうちの息子が好きみたいです🤭
わかりにくい文ですみません💦
意見いただけたら嬉しいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子もよくお土産買いあいっこしてます!
関係性にもよりますかねー!
相手も気を使うだろうし😵😵

お母さんともすっごく仲良いとこはみんなで食べれるお菓子をあげたりしますが、子供たちだけだとその子にしか買いません😊😊
息子さんのことを好いてくれてる妹さんなら可愛いキーホルダーとかなんかちょっとした物をあげるかもしれません💕

• 優愛

優愛

なるほどですね🤔
    ありがとうございます😊

• 7月26日