※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お出かけ

夏休みだし、子供達二人連れて車で旅行に行こうと思ってます!動物園(家…

夏休みだし、子供達二人連れて車で旅行に行こうと思ってます!
動物園(家から3時間半)と、都会(動物園から1時間半)で1泊2日で勝手に予定しましたが、身内から大反対(笑)
せめて動物園だけにして都会は2人連れては絶対大変だからやめといた方がいいと😰
まあ、大変なのはきっとそうなのですが折角の夏休みだし
普段遠出なんて遠くても1.2時間行ったところぐらいしか連れていったことがないので
道中の飽きや不安ももちろんありますが楽しませたい気持ちの方が大きいです。
1人で2人連れてくのはもちろん大変です。(身内や友達で休み被ってる人無し❌)
だがしかし!!!喜ばせたいんだ!!!!!!!!(自分が美味しい物食べたいって言うのもあるけど💞)
都会は行けないとなると、1泊する宿の場所も数も限られるし面倒だなぁ・・・
みなさんなら反対を押し切って行きますか!?
諦めて動物園付近で遊びますか!?
ご意見お願いします🙏

コメント

ままり

都会は何をする予定ですか??😳
確かに大変とは思いますが、6歳、4歳なら話もわかるでしょうし、普段3人でよくお出かけしてて何かあった時、対応できるなら全然行けると思います!
私なら都会に絶対に子供達が喜びそうななにかがあるのなら、押し切って行きます🤣
ただ都会ぷらぷら〜とかなら、子どもが疲れた時大変そうなのでやめます😂

• なっち

なっち

トランポリンやらスポッチャみたいなやつやら体動かすところに行こうと思ってます!
    都会ぷらぷらは私も疲れるのであくまで子供メインです😫笑

• 7月25日
  • ままり

ままり

それなら全然楽しめそうです!車だから疲れたら寝ればいいし!
    普段ぐずったりとかはありますか??
    なっちさんの体力が大丈夫そうで運転できるなら、全然行きます!!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

子供連れだと入りづらいようなお店等に行こうとしてるならあれですが、お子さんが楽しめるような場所なら全然行きます!普段から都会で過ごしてるご家族だって数えきれないほどいるんですし😂人混みへの慣れも多少は必要だと思ってます🤚🏼
ちなみに反対してくる身内も一緒に行くんですか?いかないなら何言われようとこっちの好きにします❕

• なっち

なっち

トランポリンやらスポッチャみたいなやつやらとりあえず思いっきり体動かせそうな所に行こうと思ってます!
    身内は誰も行きません私だけです🥹

• 7月25日