※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
お出かけ

生後1ヶ月の女の子ママです。現在ほとんど家で過ごすことが多く、1ヶ月…

生後1ヶ月の女の子ママです。

現在ほとんど家で過ごすことが多く、1ヶ月もすぎたということで夕方頃に少しずつ散歩をしています。

北海道住みなのですが今日も含めこれから
35°くらいの気温が続きます。
その時の外出時の服装についてです。

コンビ肌着1枚でもいいのでしょうか???
短肌着に半袖ドレスオールはさすがに暑いでしょうか?

また半袖ロンパース1枚で着れるものを用意しようかと検討しているのですが、半袖ドレスオールなどは肌着を着用させないと1枚できることは難しいですよね?、、

何かアドバイスがあれば教えてください!

コメント

ままり

コンビ肌着1枚でいいと思います!
散歩はベビーカーでする予定ですか?もし寒そうなら、薄手のかけものをしてあげると日焼け対策にもなっていいですよ!35度だと寒いってことはないと思いますが😳
うちは半袖ロンパースで基本いつも過ごしてます!

• りーちゃん

りーちゃん

コンビ肌着だとちょこっと服ズレた時にオムツとか見えちゃうと思うんですけど、それは恥ずかしいと思わなくて大丈夫なんですかね???😣😣

やっぱり私も半袖ロンパースは用意しておこうと思います!

• 7月25日
  • ままり

ままり

今5ヶ月なので、ふつうに服着る時あるんですが、オムツはよく見えてます😂写真撮る時は一応直しますが、普段は全然気にしてません😂抱っこするだけでズレて見えますしね!

• 7月25日
  • りーちゃん

りーちゃん

そうですよね!!!😂
    アドバイスありがとうございます!
    オムツが見えるところも今しかないことなので気にせず可愛がっていきます😂

• 7月25日