※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が高熱で心配。麦茶を緑茶に変えたら熱中症か心配。冷やして飲ませている。熱中症かは不明。早く良くなってほしい。

今日保育園から帰ってきてから子供が高熱を出しました。
いつも麦茶を水筒に入れていってるのですが、今日麦茶を切らしてしまって、緑茶を入れました。
午前は自分の水筒のお茶を飲むって決まりで、午後は園の麦茶を飲んでるみたいです。
今日私が麦茶にしたから熱中症を起こしてるのかなとか心配になってきて、おしっこはでています。
今日は4歳の誕生日なのに、高熱出してて可哀想です。麦茶にしてたらなにか変わっていたのかもとか思うと🥲とりあえず冷やして、飲み物を少しづつ飲めるようなら飲ませています。
熱中症かどうかはわかりませんが、、、早く良くなってほしいです🥲

コメント

ママリ

んー、緑茶が苦手で全然飲めなかったから〜とかだったらわかりますがそうじゃないなら
すごく暑かったからな〜でいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑茶は朝から飲んでたので飲めると思います🥲🥲今すごい咳き込んでたのでたまたま風邪なのかなとも思います🥲せっかくの誕生日が🥲

• 7月25日
はんな

麦茶か緑茶かの違いで発熱してしまったなんてことはないです。

うちはいつもお水持っていってます。特に熱中症にはなっていないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今すごい咳き込んでるのでたまたま風邪を引いてしまったのかなとも思います🥲🥲🥲

• 7月25日
まりも

麦茶や緑茶は発熱とは関係ない気がします。
暑さで体力と免疫力が低下気味だったのかなと思います。