※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが4分間隔で生理痛みたいな痛みはないが、前駆陣痛かどうか不安。体験談を聞かせてください。

お腹の張りが4分間隔であるんですけど、生理痛みたいな痛みはなくて。
痛みは弱い方なので痛みを感じないとか言うことはないと思いますが、これってまだ前駆陣痛ですよね?
体験談を教えてください🙇‍♀️ ̖́-

コメント

ちゃん

お腹の張りが一定の間隔できてるんですかね?
病院に連絡して指示を仰いだ方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じの間隔で来てます。前駆陣痛ですかね。。病院連絡した方がいいですかね。

• 7月25日
  • ちゃん

ちゃん

今どうですか?
    私は3人とも前駆陣痛が結構長く続きましたが、大体横になったらおさまったりしていたので、体勢変えても張りが続くなら電話して聞いてみてもいいと思います!
    経産婦さんですし、自分が思ってるよりもあれよあれよと進む場合がありますし💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計測し始めてからずっとソファで寝っ転がってるんですが、張りがあるので電話してみようかと思います✨ありがとうございます🥺

• 7月25日
  • ちゃん

ちゃん

頑張ってください!

• 7月25日
ママリ

2人目この間出産しましたが、始まりがこれ本当に陣痛?っていう感じでしたが1人目もスピード出産だった為、病院に電話した所一応来てみてと言われ、病院着いた頃から痛みが強くなり始めあの時電話しといてよかったって思いました!
感覚もバラバラで10分空く時もあればすぐ来る時もあって前駆陣痛かと思いました💦
ちなみに39w3dで産みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院が遠いので不安になってきました。もう少し様子を見てみようかと思います!ありがとうございます😭

• 7月25日