※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
お出かけ

アンパンマンミュージアムの水あそびひろばについて教えてください。 仙台のアンパンマンミュージアムに行く予定です。 遊び方によりますが、濡れる可能性がありますか? 水着がおすすめですか? 遊ぶ時は裸足でいいですか? 親の着替えは必要ですか? 持ち物や施設についてアドバイスがあれば教えてください。

アンパンマンミュージアムの水あそびひろばについて教えてください!
仙台のアンパンマンミュージアムに行く予定です。

もちろん遊び方によるとは思いますが、結構濡れますか?
水着の方がいいでしょうか?
遊ぶ時は裸足ですか?
親の着替えまでは必要ないですよね?

持ち物や施設について等アドバイスがあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行ってきました!
うちは夕方だったのでほぼ貸切状態+水から逃げ回ってましたが、遊び方の割には濡れました。
水着ガチ装備から肌着で遊んでる子まで様々でしたよー!
時間帯によっては混み合ってるので、裸足よりはサンダルの方が安全かなと思います🤔
近くに着替える場所ないので、プール用の巻きタオル持って行きました😊
水はイレギュラーな出方はしないので、パターンつかめば親の着替えまでは大丈夫かなと思います。日除けのタープ張ってありますが、直射すごいので親子とも帽子あったほうがいいです☀️
親が待機してるベンチのあたりは小虫(蚊?)が結構いるので、虫除けスプレーしてきたほうがよさそうです😅

• 🐬

🐬

タイムリーな情報ありがとうございます!
    荷物は最小限に、と思いつつやはり快適に楽しんで欲しいのでそれなりに準備していこうと思います!
    虫除けスプレーは全く考えてなかったです💦持って行きます〜😅

• 7月25日