※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ママ友たちとの集まりの手土産について、ママ友Aは5才の子が1人、ママ友Bは5才、2才、0才の子供がいる。自分は5才、4才、0才の子供を持つ。ママ友Bはサーティワンを持参するとのことで、自分は何を持っていけばいいか悩んでいる。気遣いすぎて行きたくないが、的外れなものを持っていくわけにもいかず、アドバイスを求めている。

ママ友たちとの集まりの手土産について🙏
なにがいいと思いますか🙄??

ママ友A 5才1人⬅このママ友のお家に行きます🏠
ママ友B 5才、2才、0才
わたし 5才、4才、0才

ママ友Bはサーティワンを持ってくるそうで
わたしはなにがいいでしょうか🙄??

もう気遣いすぎて行きたくないのですが
断りにくく…
かと言ってわたしだけ的はずれなものを
持っていくわけにもいかず💦
アドバイスお願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

サーティワンあるなら子どものおやついらなさそうですね!

わたしのまわりのママさんたちは普通にスーパーのファミリーパックのお菓子とジュースくらいなのでそんな気張らなくても良い気しますがお住まいの地域や園の漢字とかで違うんですかね😅

サーティワンあるならジュースと、お母さんたちに量より質で美味しい焼き菓子とかどうでしょう?
スーパーで買ってきたスタバのインスタント珈琲とかめちゃくちゃ嬉しかったですよ🥰

• mama

mama

コメントありがとうございます!

わたしも普段遊ぶお友だちは普通のお菓子とジュースなのですが、今回初めて遊ぶママ友にサーティワンと言われ驚いているところです…💦

大人用の量より質いいですね✨
    ぜひ参考にさせて頂きます!

• 7月27日