※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

プール施設でオムツの子はダメ?オムツ取れてる4歳は漏らさない?3歳未満無料だけどオムツNGは違うか?

プール施設でオムツの子はダメってよく見ますが
正直、オムツ取れてる4歳くらいのほうが
絶対漏らしてるんじゃ…と思いませんか?😂(笑)

オムツしてるほうがよっぽど…と思うけど
💩問題かなぁ🙄🙄(笑)

3歳未満無料!とか謳っててもオムツの子ダメって
あんまり無料で入らせる気なくないか??(笑)

コメント

♡♡♡

わかります😂
うちはこないだ宿泊型のスパ施設で上の子が、トイレの時は言えるけど、万が一外で漏らされたら困るのでいつもはパンツなのにその時おむつで宿泊していて、いざスパの受付に行った時におむつですか?と聞かれ、今履いてますけどもうはずれてます。と言ったら、いまはいてるならダメだと断られました😂

• Sapi

Sapi

💩じゃなきゃオムツしてるほうが水に流れてこないし安心ですよね😂😂
    外れてるって言っても信じてもらえないんですかね?😱💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

おしっこじゃなくてウンチの方を気にされてるんだと思います!笑

絶対大人でも温泉とかでおしっこしてる人いるもん。

• Sapi

Sapi

まぁ💩ではありますよね(笑)

大人すら怪しくはありますね😂

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、うちの祖母が失禁💩(自分で出てる事に気づけなくて)で通ってた銭湯出禁になりましたもん♨️

• 7月25日