※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
妊娠・出産

生理が再開して1ヶ月で茶色のおりものが出た場合、それは生理かもしれません。生理が不安定なのは普通のことです。

教えてください!(><)
息子を出産して1ヶ月で生理が再開しました。今日、薄い茶色のおりもの?が少しついたんですが、生理なんでしょうか?今は付かないです。。😢💦まだ生理が不安定なんですかね。。

コメント

みっちゅー

まだまだ子宮は大仕事を終えたばかりで修復期間だと思いますよ〜〜( ´ ▽ ` )
私も、たまーーに、あれ?生理?ってかどうかの茶オリが出たりします😅
でも全然量は無くて、生理まではいかないけどそんな感じかなーって気にせず過ごしてますよ✌️

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!😌❤聞けて安心しました(*^▽^*)

• 2月10日
ナッツ🐯

少量とかおりもの程度なら多分生理ではないと思われます (๑╹ᆺ╹)私は産後1ヶ月で生理再開しましたが、いつも通りの量でした(;´∀`)

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!あまり気にせずにいます😌❤

• 2月10日