※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
お金・保険

iPhone13miniのバッテリー持ちが悪く、機種変を考えています。Google Pixel 7aやXperiaを検討中ですが、バッテリーの持ちや使用用途について相談したいです。

iPhone13miniをソフトバンクで分割で払っていて2400円位ですが、高いので、
機種変考えています。バッテリー持ちもよくないので。。元はiPhone11でしたが、その時の方がバッテリーもちはよかったので。。

機種変にあたり、Google pixel7aか、Xperiaを考えていますが、どうでしょうか?
Google pixel7aはそんなにバッテリーもち悪いんでしょうか?
LINE、少し電話、SNS
旅行などいけば写真、ナビってところです。
ゲームは全くしません。YouTubeなどたまにみますが、外出先では全く見ません。
性能としてはiPhone13miniでなくてもiPhone11でも充分でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

miniだからバッテリー容量ないし、なんかすぐ熱くなります😢
私も支払い終えたら機種変する予定です😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも良さそうです☺️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

7aは私が機種変更したい機種ナンバーワンです😂
今iPhone13とSEをサブで使ってますが、SEを変えようかなと思ってます!

理由はバッテリーじゃなくて、写真の画質ですが💦💦
バッテリーセーバーの機能ついていますし、pixelかなと私は思います☺️