※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

初めての経験で戸惑っている気持ちが伝わりますね。お子さんのスタンプについて褒めるメッセージを送るのが良いでしょうか?LINEを終了しても大丈夫か悩んでいるようです。

知り合ったばかりのママさんから、お子さんの顔のLINEスタンプが送られてきました😵💧

こういうスタンプ送ってこられるの初めてでかなり戸惑ってます…🤦‍♀️💧

『お子さんのスタンプ、可愛いですね』
とか送った方が良いですか??

それとも、このままLINE終了しても大丈夫ですかね??😞💦

コメント

deleted user

私も戸惑ったことあります💦
「可愛い‼️作ったの?凄いねー!」って言って終わりました

ママリ☆

ほかのスタンプと同じように捉えていいと思います🙌🏻
もうおしまいの感じのスタンプなら、そこで終了でいいと思います!
もちろん、可愛いですねと話を続けても全然いいと思います👌🏻´-

もも

私は作ってますが、
反応されるためではなく、普通にスタンプとして使ってるので
スルーでも構わないかと!
反応して頂ければ嬉しいですが
日常使いなので気にしなくていいと思います!