※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お出かけ

皆さんはいつ頃から子供とお祭りとか行きますか?家の近くで花火大会があ…

皆さんはいつ頃から子供とお祭りとか行きますか?

家の近くで花火大会があるのですが、生後2ヶ月でまだ予防接種も受けてないし、首も座ってないしあまり人混みに連れていくのは危ないのでベビーカーに乗せて家から歩いて人がいないところで見に行こうと思っているのですが、人がいなければ大丈夫ですよね、🥺
家からも見える距離でやってて、歩いていけば土手道から花火見れるんです。
花火なんて赤ちゃんにはまだ分からないだろうし、結局、私たちが楽しみたいだけなんですが😓
毎日の育児で家にこもってばかりいるのでたまには外に出て花火見るだけでも気晴らしできるかな、と…

コメント

ママリ

いいと思いますよ☺️💓
人混みは避けてあげるなら全然問題ないと思います🌸
花火の大きい音で泣いちゃうかもしれないですがそれもかわいい思い出になると思います🤣
最近は夜でも暑いのでお母さんもお子さんも気をつけてくださいね☺️

初めてのママリ🔰

全然良いと思いますー!
なるべく人がいない所なら何も気兼ねせず見れますしね😊🎆

暑いので対策しっかりされて楽しまれてください☺️👍

はじめてのママリ🔰

上の子が花火見たがったので、花火大会の会場ではなく、花火が見えるくらいの田んぼ道からみてました!
2ヶ月も一緒で、わかってないだろうけど目も見えるようになってきてるし?なんとなく見てたような…子どもも大人も虫除けシールだけ服に貼って行きました!蚊に食われるとこまるので。
自分のリフレッシュにもなりました☺️

ママリ

人混み避けるならいいと思います✨
暑さと虫対策さえすれば大丈夫でしょう🙆🏼‍♀️
気晴らしも大事です!楽しんでください✨