※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

いいね、コメントで教えてください🥺パートで悩んでます。パートはじめて…

いいね、コメントで教えてください🥺

パートで悩んでます。
パートはじめて4.5ヶ月

・今日までにやらなきゃいけない内容じゃないので
子どもの予定や体調不良で急に休める
・車通勤OK
・私服で良い
・土日祝日休み

幼稚園の子どもがいる私にとっては
条件はとても良いパートです😍

しかし慣れてきて内情が分かったら。。。
今までやっていた仕事内容ではなく、
動画撮影、編集してSNSへの投稿をやって欲しい。
むしろやらないとクビっぽい😱

ちなみに動画撮影、編集はやってきてないし、
SNSも見る専門というか
今はほぼ見てもいません💦

(採用面接の際、
SNSをやってほしいとは言われたが
動画は苦手なら強制ではないと言われていたのに)

その他。。
・3ヶ月契約だったので、いつ切られるか分からない💦
・社員の人も乗り気じゃないTikTokのダンスの指揮を任されそう。とゆーかそれやらないとクビ?

いつクビを切られるか、びくびしながら働くのもちょっとイヤだし
TikTokの指揮もイヤ😭
動画の案もありません。。

ですが、条件はかなーり良く
このままクビを言われるまで続けるか
違うパート探そうか悩み中です😩

もうやめよう!と思って探すならよいんですが
辞めるか悩みながらパートするのはイヤで。。
パートやりながら転職活動は並行してやるにはなかなかハードで、気持ちもモヤモヤ🌀

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

①辞めて違うパートを探す

はじめてのママリ

②頑張って続ける