※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼント、5000円前後でおすすめありますか?お子さんが1歳の頃に好きだったものや、要らなかったもの、予定のプレゼントに関する情報をお願いします。

1歳の誕生日プレゼント迷ってます!
私の母が買ってくれるみたいなのですが
何かおすすめありませんか?

母からプレゼントしてもらうのは
5000円前後くらいで考えていますが
予算は気にせずおすすめを教えてください!

値段は忘れたけどお子さんが1歳の頃にこれ好きだったなーという情報や、
逆にこれは要らなかったなーという情報、
1歳の誕生日にこれあげる予定だよーという情報など
お気軽にコメントください!
よろしくお願いします!

コメント

しろくろ

一歳の時カワイのおもちゃのピアノ5000円くらいもらいました☺️
あとはおままごとセットや積み木、型はめのおもちゃなんかも長く使えました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カワイのおもちゃで5000円くらいなんですね!ありがとうございます!
    ピアノの音好きそうなのでかなり有力候補になりました!!

おままごとセット、積み木、型はめのおもちゃもいいですねー!
    たくさんありがとうございます!
    とても助かりました!🫶

• 7月25日
ママリさん

だるまさんが転んだシリーズの絵本セットとか、木琴とかも1歳から楽しんでくれるようになりました✨✨
あと予算オーバーだと思いますがジャングルジムも良かったらです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!木琴も絵本セットもいいですね!
    ジャングルジムも見てみます!
    ありがとうございます!

• 7月25日