※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大容量のリュックを使うのはおかしいでしょうか?移動は徒歩と電車です。リュックが使いやすいと思いますが、アネロはイマイチでした。ショルダーは使い勝手が悪かったです。他にオススメがあれば教えてください。

マザーズバックとして若い子が使ってるような
大容量のリュックっておかしいですか?

色んなものを上の子の時に使いましたが
リュックが1番使いやすいとは思うんですが
アネロは私的にはイマイチでした。

ショルダーは使い勝手悪かったです。。

他にオススメなどあれば教えて頂きたいです。

車の使用がなく、移動は徒歩と電車になります!

コメント

ママリ🔰

私はノースフェイスのリュック使ってますよ🙋‍♀️ちょっとでかめでしたがうちは夫も使うので男女でもおかしくないし見た目も気に入ってます!口コミにもマザーズバッグとして使ってるって方何人か見かけましたしおかしくはないと思います🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦でもわざわざバック変えなくていいですよね!
    ご意見ありがとうございました!

    • 7月25日
ままり

私も両手が空くのでリュック派です😊
大容量変じゃないです!
私が使ってるのも大きめです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんていうとこのリュックですかー?良かったら教えてください!!

    • 7月25日
  • ままり

    ままり

    Yahooで検索すると出てきます😊

    • 7月25日
deleted user

おかしくないと思います🥰
自分が使いやすいのが1番ですよ👏💓💓写真のリュックでしたら、旦那さんと共有出来るからいいなあって思いました🍀*゜

私は無印良品のリュック使ってます(*´˘`*)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印のリュック見てみます〜!

    • 7月25日
ままり

私もリュックでこれ使ってます☺️
↑画像添付し忘れたので削除しました、すみません😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像添付ありがとうございます!
    これも良い感じです👌

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです!
でもあんまり大きいと抱っこ紐とのバランスがちょっと悪いかなぁ?とは思いましたが💦
大きいリュックはベビーカーに引っ掛けるのもちょっと大変ですしね。
でもある程度の大きさはあって良いと思います!
私は最近SHEINで大きめリュック買って当たりでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!!ベビーカーにかけることを考えると少しデカいですね💦シーインわたしもよく買い物します🙆‍♀️差し支えなければシーインのどのリュックか教えて欲しいです😊

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徒歩移動だとベビーカーも使うし、そうなると引っ掛けたい場面あるかなぁと😊

    SHEINは写真のにしました!
    安い割にしっかりしてて、荷物もかなり詰め込めましたよー!
    トートみたいに持てるものが欲しくてこれに辿り着きました🙆‍♀️
    背中に小さなポケットがあるので、そこにミニ財布と鍵入れたりしてます。

    • 7月25日
deleted user

ノースフェイスいいですよね!
私は20Lのシングルショット使ってました!

ビッグショットまでいくと大きすぎないですかね?ホットショット位が丁度いいかな〜と思いますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私この手のリュックが無知すぎて!
    シングル、ホット、ビッグとあるんですね!勉強になります✍️

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも基本電車徒歩だったので
    荷物は全部リュックにいれてましたが
    ここまで大っきいのは要らない気がするのでホットショットでいい感じのサイズになりそうです!

    これがホットショットのサイズ感です

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビッグショットだとこんな感じです

    • 7月25日