※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ユニクロの肌着が高いので、コンビ肌着だけのセットが欲しいです。おすすめの肌着や、単品で買えるお店があれば教えてください。

新生児の肌着、おすすめありますか?

第一子の時にユニクロのボディスーツを使用してて
とても良かったのですが知り合いにお下がりをして
1から買い直そうと思ってます。

ただ、ユニクロの肌着1着で800円近くするのが
少し高いなーという印象で、、、😅
西松屋の10点セットになってるものだと
短肌着や長肌着が入っていて使いにくかった為
できればお股にスナップがあるものだけが欲しいです

コンビ肌着だけのセットなどは
どこかで売っていたりしますでしょうか?

また、おすすめのものがあれば教えてください!

コメント

mika

ユニクロ一択です(。⊿°」∠)

汚れて擦ったり、浸け置きしたりするのでユニクロの生地が1番です。ボタン楽ですし。

色々使いましたけど。
ユニクロが1番です。
肌着とズボンは絶対ユニクロ。

保育園もユニクロの子ばっかりです

  • りり

    りり

    ユニクロとても良いですよね!

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

西松屋にもコンビ肌着だけのセット売ってますよ!ただやはりユニクロよりもすぐヨレヨレになりましたね😂
アカチャンホンポとかにも売ってますが、値段考えるとユニクロで買ったほうが安かった気がします💦

  • りり

    りり

    西松屋にも売っているんですね!
    確かにヨレヨレになりそうですね😅

    やはりユニクロ最強ですね!

    • 7月25日
ママリ

1年前
ユニクロの肌着、新品未開封を
メルカリで買いました。
新生児サイズより少し大きいですが西松屋で60センチのボディスーツがあったと思うので3枚セットで900円くらい?それでもいいと思います。

  • りり

    りり

    3枚セットで900円はお得ですね!
    西松屋見てみます!

    • 7月25日
mama

西松屋でコンビ肌着2枚セットを購入しました^ ^
2枚で1000円だったと思います!

  • りり

    りり

    2枚で1000円だと安くて嬉しいですね☺️

    • 7月25日
ママリ

西松屋にもありますよ😄
短い期間だけと割り切れば、安い割にはかわいいのもあるし、私は満足してます✨

  • りり

    りり

    西松屋も安くて嬉しいですよね!
    探してみます☺️

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

たまにユニクロのセールして赤ちゃん系の肌着、ボディスーツも
安くなってる時あるのでちょくちょく
チェックしてました🤣

  • りり

    りり

    半額くらいになってくれる時ありますよね!
    ほんと急なのでちょくちょく見ないとですね!笑

    • 7月28日