※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーママ
お出かけ

2人乗りベビーカーと後付けステップに悩んでいます。電車やバスでの移動も考慮中です。使っている方の意見を聞きたいです。

2人乗りベビーカーとベビーカーステップ

11ヶ月の娘と3歳の息子のママです。
よく歩いてくれる子なのですが……たまの抱っこ魔になられて困ってます。

今のベビーカーはまだ使えるので買い換えるのは勿体ないと思うのが本音なのですが、後付けのベビーカーステップはこちらが押しにくそうって印象で悩んでます。

また、主人が通勤に車を使うので主な私の移動は電車バスになります。
バスなんか2人乗りベビーカーは邪魔じゃないかとハラハラしてますが使ってる方良かったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

二人乗りベビーカーは持っていないですが、ワンオペで2人連れてバス電車乗りまくってる者です!
抱っこ紐ないですか?まだ小さいときは上の子ベビーカー乗せて下の子抱っこ紐で動いてました!
後にベビーカーステップ付けて確かに押しづらさはあるのですが、使わないときは畳んで?おけるし今6歳3歳ですが遠出の時はまだ活躍してます🤭

はじめてのママリ🔰

二人乗りベビーカーはうちの地域のバスはそのまま乗れない決まりです!
畳まないと乗れないことになってます