
2人乗りベビーカーと後付けステップに悩んでいます。電車やバスでの移動も考慮中です。使っている方の意見を聞きたいです。
2人乗りベビーカーとベビーカーステップ
11ヶ月の娘と3歳の息子のママです。
よく歩いてくれる子なのですが……たまの抱っこ魔になられて困ってます。
今のベビーカーはまだ使えるので買い換えるのは勿体ないと思うのが本音なのですが、後付けのベビーカーステップはこちらが押しにくそうって印象で悩んでます。
また、主人が通勤に車を使うので主な私の移動は電車バスになります。
バスなんか2人乗りベビーカーは邪魔じゃないかとハラハラしてますが使ってる方良かったら教えてください
- プーママ(2歳8ヶ月, 4歳10ヶ月)

はじめてのママリ🔰
二人乗りベビーカーは持っていないですが、ワンオペで2人連れてバス電車乗りまくってる者です!
抱っこ紐ないですか?まだ小さいときは上の子ベビーカー乗せて下の子抱っこ紐で動いてました!
後にベビーカーステップ付けて確かに押しづらさはあるのですが、使わないときは畳んで?おけるし今6歳3歳ですが遠出の時はまだ活躍してます🤭

はじめてのママリ🔰
二人乗りベビーカーはうちの地域のバスはそのまま乗れない決まりです!
畳まないと乗れないことになってます
コメント