※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ママ
妊娠・出産

生理がズレている可能性があり、心拍確認はまだできないかもしれません。病院で早めに確認したいが、1回で確認したいと思っています。

この薄さだとまだ心拍確認はできないですか?🥹


プラノバールを飲んで生理をこさせたので
排卵がたぶんズレていると思います💦

この検査をした時は生理予定日6日あたりでした。
そのせいで薄いとかもありますかね💦

早く病院に行きたいですが
心拍確認できるまでモヤモヤ過ごすのも嫌なので
なるべく1回で確認できたらな、、と思ってます😭

コメント

みー

心拍確認できるかは薄さでの判定は難しいと思います。
妊娠何週かで判断したほうがいいと☺️

  • 🌸ママ

    🌸ママ

    やっぱり難しいですよね😂

    一か八か今週の土曜日に行ってみます😆💗

    • 7月25日
はじめてのママリ

線の濃さでは判定できないと思いますよ。
ルナルナのアプリとかで最終生理を入力したらだいたい何週とかわかりますよ😊

𓅮

私の場合ですが、大体生理開始予定日から2週間後には胎嚢と心拍両方確認できました😊💡