※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市で赤ちゃんのヘアカット出来るところ教えてください。今7ヶ月です…

新潟市で赤ちゃんのヘアカット出来るところ教えてください。今7ヶ月です。出来れば東区、中央区、江南区あたりで駐車場があるところが希望です。

コメント

wtnb

中央区のリスプレンデレブロレットで切ってもらっています!
駐車場は少ないですが💦
ホットペッパーででてきます😊

はじめてのママリ🔰

息子が一歳前から江南区亀田のミルクティにお世話になっています。
2階にキッズスペース有り、カット中はタブレットで動画を見せてくれたりなどの対応をしてくれます。
またお子様の利用も多いようで、美容師さんもベビーカットに慣れています。
カット中機嫌を取るために持参したお菓子を食べさせるのも快諾していただきました。
駐車場少ないけどありますよ🅿️

ウララ

イオンモール新潟南の1階にあるビオーズクオーレというお店で下の子が1歳の時から行ってます。DVD見れるし、女の子だと終わったら好きなヘアゴムやヘアピンでアレンジしてくれます。
1歳前だとお母さんが抱っこしてのカットになると思います。