※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
お出かけ

スパワールド周辺の情報について教えてください。 1. プールのタオルはレンタルがありますか? 2. 食事はプール外で着替えてからとなりますか? 3. おすすめの夕飯の食事場所があれば教えてください。

大阪のスパワールドと、その周辺について教えてください🙇‍♀️

1.プールのタオルはレンタルとかもあるのでしょうか?

2.食事場所はプールから一旦出て、着替えてから食べに行く感じでしょうか?

3.付近におすすめの食事場所(特に夕飯)がありましたら、ぜひ教えてください!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

フェイスタオルは自由に使っていいですが1人1枚です!
温泉もついてるのでバスタオルも1人1枚使えます!! 無料です。

食事場所はプールの中にありますよ!売店みたいな感じでテーブル椅子もあるのでそこに座って食べれます!!数は少ない方なので人の数を見て今食べに行った方がいいなど見極めた方がいいかと。あとはブルーシートなど敷いて荷物置きにできる場所もあるので売店で買って荷物置き場のところで食べてる方もいました。

串カツ屋さんが多めで、うどん屋さんも今調べたところありました。調べると近辺はご飯屋さん何件かありそうです。

私もつい2週間前スパワールド行ってきました!

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

詳しくありがとうございます!
    なるほどです☺️

明日行くのですが、大阪は1〜2度しか行った事がなく、助かります😊
    ありがとうございました!

• 7月25日