※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

颼呂呼吸が早く、鼻詰まりで心配。病院へ行くべきか迷っています。気になる方、教えてください。

至急回答お願いします。
昨日から風邪気味でいつも通り元気だけど
鼻水と咳をしていて熱はありません。

今日のお昼からなんだか呼吸が早いようで、
今お昼寝をしているのですが、鼻が詰まってるけど、口呼吸せずに鼻呼吸で、
呼吸が早いです。
お腹でこんなに呼吸するかな? と
気にしすぎなのか、心配で病院に行くか判断に迷っています。
誰かわかる方いましたら、教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻であまり呼吸ができてないからですかね。
素人なのでわからないけど、鼻水鼻詰まりがあり咳してて呼吸が気になるなら病院行くに越した事はないと思いますよ。
お子さんも鼻詰まりで寝づらいでしょうし。

みるく

鼻が詰まってるけど
鼻呼吸しようとして苦しいのかなと😭

夜もそんなだと可哀想なので
少ない時間帯にササッと受診したら安心出来ると思います