※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐について、おすすめを教えてください。現在検討中の抱っこ紐は4つあります。スリングが安定せず、使いこなせる自信がないため、首が座っていない時期から使いやすい抱っこ紐を探しています。

新生児から使える抱っこ紐でおすすめが
あれば教えて欲しいです!

↓現在検討中の抱っこ紐です。

・エルゴベビー オムニブリーズ
・アップリカ コアラウルトラメッシュEX
・ベッタ キャリーミー
・ベビービョルン ハーモニー

その他にもおすすめがあればアドバイスいただきたいです◎

先日の2週間健診の際にファムベリーのスリングを使ったのですが
あまり安定せず…今後の健診のためにも新しく買い換えようと思っています。
商品にもよるのかと思いますが、スリングを使いこなせる自信がありません(;_;)

色々とネットで調べているのですが、
首が座っていない時期から使いやすい
抱っこ紐は少ないのかな…と思いなかなか買えずにいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン使ってます!
私的には首座ってなくても
フィットするので使いやすいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベビービョルン首座り前でも使いやすいんですね!✨ちなみに種類はハーモニーでしょうか🤔?

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハーモニーです!
    エルゴのオムニブリーズと
    2つ試着して使いやすい方にしました😳

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハーモニー使われてるんですね!
    ミニと再度検討したいと思います☺️
    試着するのは大事ですね!
    時間見つけて試着に行けたらと思います😊

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    ベビービョルンハーモニーについてお聞きしたいです!

    明日で3ヶ月になります!
    脚のポジションのファスナーは
    開けて使いますか?
    それとも閉めて使うんですか?
    教えてください!

    • 8月24日
313

コンビとベビービョルンを持っていますが、まだ小さい頃は圧倒的にベビービョルンが楽でした。
ちなみに私が使っていたのはハーモニーではなくベビーキャリアミニです。
腰がすわったあたりでコンビに切り替えました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベビービョルン楽なんですね!
    ミニとハーモニーでも悩んでいたので、ベビービョルンにするならミニにしようかな?と思いました☺️
    コンビも使いやすそうですね♪
    買い換える際は検討してみますね😊

    • 7月25日
はじめてママリ

ベビービョルン使ってます☺️
初めは付け方めんどくさかったです🥲慣れたら今は大丈夫になりました🥺が、まだめんどくさいです🥲(笑)
結局コニーも買いました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    慣れるまで大変なんですね😢
    コニーも気になっていました!✨
    コニーは家で使ってる方も多い印象なのですが、外でも使用されていますか🤔?

    • 7月25日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ハーモニーなんですが、暑あのもあってコニーのメッシュ買いました😂
    おでかけの時は基本ベビーカーで、2時間ぐらいの外出の時にコニー使ってます😆✨
    基本ベビーカーですが、コンパクトで荷物にならないので、一応外出時はコニーも持って出てます🥺

    • 7月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この時期暑すぎますよね😭
    メッシュだと赤ちゃんも熱がこもらず良さそうですね!
    荷物少なくしたいので、かさばらないのは助かります✨
    セカンドとしてコニーも検討しようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 7月27日
みん

エアバギーの抱っこ紐使ってます!装着簡単です😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エアバギー知らなかったです!
    作りもしっかりしていてデザインやカラーもとても好みです♪
    検討してみますね!
    ありがとうございます😊

    • 7月25日