※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

夫がいつも行ってる美容院に夫に予約してもらって子どものカットしても…

夫がいつも行ってる美容院に夫に予約してもらって子どものカットしてもらいに来たんだけど、明日が予約日だったらしい…
夫には今日の13時半からの予約って聞いてたのに。
時間がちょうど空いてたからやってもらえたけど、ほんとこういうこと多くて勘弁してほしい…
時間や日にちの勘違いがちょこちょこある人だから、ちゃんと確認しなかったわたしが悪かった。

美容師さんの迷惑にもなってるしほんと申し訳ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

その調子だとご主人1人で美容院行く時も日時間違ってることありそうですね😭
ご主人しっかりー!
お疲れ様でした🙇‍♀️

• なーちゃん

なーちゃん

美容院も病院も歯医者も日時間違い何度かしてるんです😔
    ほんとしっかりしてほしいです…
    ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

こちらばかり確認してやってると本当に大変ですよね😭
うちの夫も大人だし今回はこれだけだから任せよう‼︎と任せたらやっぱり間違えてる…ってことあります💦任せる前にも「こうだからね‼︎」と確認してるんですけどね…笑
これは治るものでは無さそうですね…

• なーちゃん

なーちゃん

ほんと大変ですよね😭
    ママリさんの旦那さんもなんですね💦
    わたしも「今日の13時半でいいんだよね?」と何度も確認したんですが、結局間違ってました…
    そうですよね、治るものではないので予約を任せるのはやめることにします😣

• 7月25日