※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

新しい療育先と契約する際、2時間かかると言われました。自分は話下手で緊張しています。

新しい療育先との契約を結ぶ際に支援員の方と、療育先の方と私で2時間ほどお時間がかかると言われたのですがそんなにかなるものですか?
私自身話下手なので緊張します。

コメント

のん

かかったと思います!
契約についての説明と子どもの好きな物や日頃の様子など聞かれました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そんなにかかるんですね💦
    多動疑いの子供も一緒に連れて行くので2時間もどうしたら良いんだろうって思ってしまいます😭

• 7月25日
  • のん

のん

うちは話している隣におもちゃ置いてくれていておもちゃで遊んでいるうちに終わりました!

• 7月25日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

おもちゃも集中力なくて😭2歳7ヶ月になります

• 7月25日
ばったんばったん

確かに2時間近くはかかったかもしれないです
子供の様子を職員さんと一緒に見たり、聞かれたことに答えていたらあっという間でした
答え慣れている親御さんなんて滅多にいないと思いますし大抵の人は緊張すると思います💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やはりそのぐらいかからのですね🥲2時間の間は他の職員さんが遊んでくださるそうなのでお任せできますが緊張してしまいます。

• 7月26日