※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

マッチングで出会い、彼氏や再婚経験者への質問です。出会い時期や回数、会う時間帯や子どもの預け先、性行為のタイミングについて教えてください。参考にしたいです。

マッチングで出会って現在彼氏がいる方や
再婚された方に質問です!

①マッチングしていつ頃会いましたか?
②何回会って付き合いましたか?
③会う時間帯や子どもは誰に預けてましたか?
④性行為は付き合ってどのくらいでしましたか?

色々と参考にしたいので教えて下さい💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないのですがとても仲の良い友人がマッチングアプリで現在彼氏と付き合っているのでわかる限り回答したいと思います!
①マッチングして1週間以内に飲みに行ったと言っていました!
②4.5回と言っていました!
③になりますが友人は子供がいない為省かせて頂きます!
④5回目会って付き合うとなった時だったと話していたのでおそらく1か月くらいだと思います!

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!参考になります!!

• 7月27日
みぃ

①マッチング後2週間後くらいに会いました(それまでアプリ、LINEでやり取りあり)
②半年ほど経ってから交際開始(会うのは月一程度)
③子供に会わせる前は平日保育園に行ってる間に休みを合わせてデート
会わせてからは週末
④付き合った次の日にしました

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!結構、早い段階で会ったんですね!!

• 7月27日
  • みぃ

みぃ

マッチングしてからは基本毎日アプリ内でやり取りしてましたし、とりあえず会ってみる精神です😂 1回会ったあとも継続的にLINEやってたので、やり取りは多かったと思います。

ちなみにマッチングアプリで付き合ったその彼といまは再婚してます🖐✨

• 7月27日