

退会ユーザー
明日は明後日が怪しいです💦
長男がなった次の日の夜に旦那、その次の日の夜に私がなりました😱
ただ次男がなったときは、誰もうつらなかったです😊
隔離して、手洗いとマスクは絶対でした。

しゅう
時間差で発症はありますよ🥲
金曜子供→日曜わたし→月曜旦那→火曜実家の姉
の順でかかりました。

伊織
うちは一家全滅したパターンですが、1人目から2人目発症まで6日空いたので油断できないなーと思いました🫠

はじめてのママリ🔰
5類になる前でしたが、当時1年生の娘がなって、自分の部屋に隔離して私と旦那には移りませんでした。
接触も最小限にしました。

退会ユーザー
昨年末、夫だけコロナになりましたが緩くですが隔離したお陰か、息子と私は風邪もひきませんでした!

ぴぴぴ
娘が昨年冬にコロナになり、私、旦那、息子は移っていません。
娘だけ部屋を隔離して日中過ごしてましたが、寝る時は私が隣で寝てましたが(マスクつけて)移りませんでした。

ぷらっぐ
うちも旦那がコロナになりましたが、私と子どもたちは陰性でした。
症状出はじめた夜は一緒に寝てて、次の日から隔離しましたが大丈夫でした。

ままり
うちも旦那がなった時もだれにもうつらず、その一年後に私がなった時も誰にもうつりませんでしたよ。
子供達どうしは一日差でうつりましたが、その時も特に隔離せず、私と旦那にはうつりませんでした。
コメント