※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

パナソニックの子乗せ電動自転車を乗ってる方で、充電する時に、1.3.5番…

パナソニックの子乗せ電動自転車を乗ってる方で、
充電する時に、1.3.5番目が点滅したことがある方、いますか??

今日、初めて経験しましたが、子供の病院から帰宅したら、充電電池が1.3.5番目が点滅してました。

何かの異常か?壊れたか??と慌てて自転車の取説を読んだら‥‥‥

室内が高温、または低温による充電停止サインだったらしく😱😱😱

室温が下がってから再度充電して下さい、と書いてあった。

昨夜も、仕事から帰宅した時の室温が34℃でした。

今日はそれでも、朝からエアコンつけていて、病院に行くために家を空けたのも、2時間程度で、帰宅時も室温としては30℃でしたが‥‥

室温が暑すぎると、やはり充電にも影響するんですね😱😱😱

時間を空けて、あとで再度挑戦してみますが、、、

電動自転車をお使いの方、経験ありますか??

サブの充電器として、今年買ったばかりの充電器。
半年でもし故障だったら、困るなぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント