※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
お金・保険

コープ共済たすけあいの女性コースに加入しましたが、他にも女性特約付きの生命保険に入っており、妊娠予定はないため解約を考えています。同様の方、出産後の対応を教えてください。

コープ共済たすけあいの女性コースについて。
3人目の妊娠を機にお守りとして加入しましたが、他にも女性特約付きの生命保険に加入済で、今後は妊娠の予定はありません。
出産を終えたので、解約しようかと思います。
同じように妊娠で加入された方、出産後どうされましたか?

コメント

みーちゃん

1人目の妊娠を機にコープ共済入りましたが、ズルズル加入したままです💦
出産時に痔が出来ているので、その手術を終えてから解約しようかな🤔
でも子供が大きくなるまで手術したら大変だしなぁ。。と悩んでいます。
他の保険に入っているから、別に良いんですけどね🤣でも多くもらいたいしなーで入ったままです。。

はじめてのママリ🔰

帝王切開の請求後に解約しましたよ😊

はじめてのママリ🔰

産後解約しました。他にも医療保険入っているので!