※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週結婚式場の見学があり、その後は二次会の相談をする予定があるので…

今週結婚式場の見学があり、その後は二次会の相談をする予定があるのですが、23日に4ヶ月になったばかりの息子を連れて行くか悩んでいます。

完母で育てていますが、預ける時はミルクで
最近まで飲んでくれていたのですが、今は完全ミルク拒否に
なってしまった為、預けるのも無理かなと思っていますが、
日々猛暑が続いており、朝から夕方まで猛暑の中
連れ回すの熱中症になったりと危険だなと思っています。

旦那に相談しても、
猛暑の中でもいけるやろと考えもせず適当に答えてきます。


調べてもわからなくなる一方なので、
皆さん教えて頂きたいです。

移動は電車です。

コメント

💎🩷

搾乳したものを飲ませるのもダメですかね?🤔

みー

預けます!
ミルク拒否でもお腹減ったらそれしかないので飲むはずですよー!
あとは搾乳したものを置いとくとか
さすがにこの暑さの中連れ回す方が怖いかなと💦