※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で貧血で鉄剤と注射、お産が心配。同じ経験の方、大丈夫でしたか?

今日から臨月です😊
前回の検診で中度な貧血?(数値8.6とかだったと思います)と言われ、鉄剤を出してもらって飲んでいるのですが、お産も近いのでとのことで、検診のたびに注射もすることになりました😭
鉄剤を飲むことや注射をすることは大丈夫なのですが、お産が大丈夫ファンになりました😢
同じような状況でお産した方は大丈夫でしたか??

コメント

ママリ🔰

私も妊娠中、常に貧血で鉄剤の注射してました😅
出産は出血量も普通で、産後もめまいとか貧血の症状は何もなかったです😌
出産頑張ってくださいね😌✨✨

はじめてのママリ🔰

あ、数値的に全然普通ですよ笑
妊婦って貧血気味になりやすいので、鉄剤私も飲んでます^ ^
出産時に血液大量に出るので今のうちに血を作っておこうってことですよね^ ^
因みに数値は私の方が高いです笑
12とかだったかな、、、

1人目出産時に出血多量でしたけど生きてますんで笑

deleted user

私も、でました
自覚ないけど貧血気味らしく!
が、処方箋でて貰って来ましたがなんか飲まない(笑)
入院中も欲しいから、持参ねって言われたから持ってきマス💦