※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日で帝王切開予定。出産直前に先生2人と旦那との外食悩んでいる。安心感と迷惑を考えている。外食の適切な時期は?

逆子で、38w5d帝王切開の予定なのですが、
帝王切開2日前ほどに、
旦那と、大学時代の先生2人と食事に行こうかと話してます。
先生2人(男性既婚子あり)と旦那と一緒で、移動は電車?になるかもしれないけども、近くだし、
行っても大丈夫か、
ギリギリだから、やめといた方がいいか、悩んでます。

全員医療関係者で、頼りになる人なので、何かあっても、、、と言う気持ちもあったり、
迷惑かけるし、何があっても私も嫌だし。

でも、旦那だけ行って、
家で1人で何からあっても困るし、、一緒にいた方が安心?なのか。

みなさん、出産直前の外食とかいつまで行けてましたか?

コメント

ママリ

前日まで出かけたり遊びに行ったりしてました😌💡
2人目は37w0d
3人目は38w6d
で帝王切開しています💡

ゆここ

2人目よていていおうせっかいでしたが、入院の2日前に主人と自宅から30分以内のご飯やさんに食べに行きました⭐️

車だと何かあってもすぐ動けますが、電車だとどうなのかな?💦

何かあればタクシーとかも使えるだろうし、体調悪くなければいい気もしますが😊
私だったらもし、心配だったら留守番するかなーって感じです😀

はじめてのママリ🔰

初産ですか?
であれば連絡取れるようにしておけば、破水しても病院いけますし、陣痛でも全然間に合うかとおもいます!
一緒に行ってもいきたければ
留守番でも良いと思います!