※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

赤ちゃんとの車の移動についてです。明日急遽生後3ヶ月の赤ちゃんを連れ…

赤ちゃんとの車の移動についてです。
明日急遽生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて2人で2時間ほどかかる所に行かなきゃいけなくなってしまいました。いつも車でどこか行く時はチャイルドシートの横に誰かが座っているのですが、2人で行く事になってしまったので私は運転で運転中子どもの様子を確認することが出来ません。ベビーミラーなどの購入もしていなくて少し心配です。大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートは1時間以上連続して使うと赤ちゃんの負担になるので、1時間したらコンビニなどに停めて降ろして休憩すると良いと思います!ベビーミラーも購入した方が安心ですね💦

ぽんちゃん

その頃から通院で1時間くらいは車に乗せて運転してました😌
うまく寝ている時間に乗せられたら割と大丈夫だと思います✨
ベビーミラーは後ろ向きの間はあった方が便利なので、あるといいと思います🌼

Himetan❤️

赤ちゃんのためにも途中休憩を挟むといいですよ☺️

うちは1人で運転して連れて行く時もですが、ベビーミラーは特に使いませんでした。

はじめてのママリ

皆さん教えてくださりありがとうございます😊