※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

韓ドラ見てると、いつも緑の瓶の焼酎飲んでるけど、一般的にも他のはあ…

韓ドラ見てると、いつも緑の瓶の焼酎飲んでるけど、一般的にも他のはあまり飲まないのかな?
韓国人の友達は下戸だから飲まないし、在日コリアンの友達は日本人みたいなもんだし😅
自分が韓国行く時は日本のビールがあればそれ出してもらう。
などなど、最近韓ドラをよく見るようになっていつも出てくる緑の瓶に興味津々になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

チャミスルのことですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれは全部チャミスルなんですか??
    他の銘柄もあるかと思ってました。

    • 7月25日
ベリー

私も気になってました!
スポンサー?って勝手に思ってました😂
それとも韓国はリサイクルが進んでる国なのでお酒のビンは緑で統一してるとか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議ですよね⁉️
    なんでいつも焼酎??
    可愛い女子はカクテルじゃないの⁉️
    って感じですよね😁

    • 7月25日