※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休み皆さんなにしてますかー😂?始まったばかりだけど既に何もやること…

夏休み皆さんなにしてますかー😂?

始まったばかりだけど既に何もやることなくて暇です笑

小1と3歳です。


上の子は風邪ひいてて引きこもりです😅
旦那は平日休みないし、

自分免許ないので遊びいくのも限られてますし
田舎すぎて何もないので自転車&電車&バス移動です😂

近くの公園は小さすぎてすぐ飽きてしまうし
何より暑すぎて無理だし、、

家にいたらいたで散らかされ放題…😭
掃除しても下の子が速攻で散らかすし、

ほぼ毎日YouTube見せてるけど
動画の時間までが暇暇うるさいです😅

私自身、計画するのが苦手で
行動ができてないタイプです💦

プールは1人でやるのは疲れるし、、

仕事してないので学童もなし。

下は幼稚園行ってないので預かり保育なし


皆さん何してますかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂場で水遊びや、フィットネス系の動画でみんなで体操したり筋トレしたり、
あとは簡単なお菓子とか作るのもいいですよ!
レジャーシート敷いてねんどや絵の具、スライム遊びも楽しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レジャーシートその手がありました😂

    粘土とかやってたのですが
    床とかについて
    とるのが大変だったので辞めました😭笑
    レジャーシートひいてやらせます(*^^*)

    • 7月25日