※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ママ友宅での食事会で、うどんとからあげが持ち寄られることになりました。一品を持っていく料理についてアドバイスを求めています。

来週ママ友宅でそれぞれ何か持ち寄って子ども含め皆んなでご飯を食べることになりました!
私は料理が苦手なので何がいいか迷ってます💦

うどんを茹でてくれる方と、からあげを持ってきてくれる方がいます💦

あと一品、私は何がいいと思いますか💦??
皆さんなら何を持っていきますか???💦

コメント

hana 🪷

わたしなら小さめのサンドイッチにします 🥪

コロ

デザート担当して子どもも食べれそうなロールケーキとか買って行ったらどうですかね?☺️

ぴよこ

おかずなら卵焼きとウインナーとか子どもが好きそうかなぁ🤔卵アレルギーの子がいなければですが!
それかデザートにフルーツ切って行くとか!(ブドウ、スイカ、メロンなど)

さくら

野菜が欲しいかなーと思うのでブロッコリー茹でる、ミニトマト、卵焼きなどでしょうか。
食べられるならポテトサラダとかも良いかなと。
あとは皆さんおっしゃってるフルーツも良さそうです🍇