※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ☆
妊娠・出産

妊娠7週目で下腹部がじんわり痛いですが、普通の症状でしょうか?

妊娠7週目です。
今日朝からずっと下腹部がじんわりと痛いのですが、大丈夫でしょうか?
こういった腹痛は普通にあることですか?

コメント

腹痛は病院に相談してみたほうがいいかもしれません(´•ω•`)

ろびぴ

じんわりと痛いことは良くあり出血したら不安で病院行きましたが、そのたびに私の場合は赤ちゃんはなんともなく子宮が大きくなる痛みや出血だと言われました😰💦

じんわりなら大丈夫かと、思いますが痛みが強ければ病院で様子見てもらいましょう😊

まいめろ☆

ありがとうございます。
今はまだじんわりなので、様子を見てみます(>_<)

まいめろ☆

よくあることなんですね!
今はまだじんわりなので、様子を見てみます!

鈴椛mama

チクチク痛むかんじですか?
多少の痛みなら私もありました!
出血はなかったのでそこまで気にしないようにしてました。
5ヶ月目の今でも多少の痛みはありますが、子宮が大きくなるので
痛くなって当たり前とも言われましたよ。
気になる程度の痛みなら大丈夫かと。
不安なら産婦人科に電話するのも良いと思います☆

まいめろ☆

今朝から多少胃もたれもあるので、圧迫されてるかもですね(>_<)
様子を見てみます!

puyopu

生理痛のような痛みでしょうか?

私も同じような症状が頻繁にあったので今日の検診の際に先生に聞いてみたところ、よくある痛みで異常ではないとのことでした。

痛みに加えて出血や、オリモノに血が混じっていたら教えてとのことでした!

様子見て大丈夫だと思います^_^

まいめろ☆

ありがとうございます!
安心しました(^O^)