※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お出かけ

越谷市のしらこばと水上公園のプールは平日でも混みますか?どれくらいの…

越谷市のしらこばと水上公園のプールは平日でも混みますか??
どれくらいの混雑でしょうか?
8月上旬に行こうと思っています😊
例えばお昼ご飯を買うのに何人も並んでるとか、プールも芋洗い状態とかそんな感じですか??🥺

コメント

にゃんまる

今日これから行くとこです😚
去年は8月の頭にいったら激混みでした💦土日とかは特にすごい混んでるみたいです!

• あちゃん

あちゃん

わー!楽しんできてください😆✨
    やっぱり平日も混みますよね💦
    もしお時間あれば今日の混雑感も教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

• 7月25日
  • にゃんまる

にゃんまる

今日はそこまで芋洗いではなかったですよ😁売店も並ぶのも2、3組前にいるくらいでした😁スライダーも比較的すぐ乗れましたよ!駐車場もすんなりとめれました!

• 7月25日
  • あちゃん

あちゃん

わざわざありがとうございます😭
    にゃんまるさんの2番目と3番目のお子さんうちの子達と同じですね🫶
    さらにお姉ちゃんがいて妊娠中とはまじですげぇです😭👏

今日も暑かったですね💦
    平日行くのが楽しみになってきました!
    実は他県に住んでいて姉の家に遊びに行く時に行こうかなと思っていまして、公園の方は行ったことあるもののプールの方は全然わからなかったので色々と教えていただき助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございました!!
    今日は涼しいところでゆっくり休んでください🥹

• 7月25日
にゃんまる

妊婦のプールは疲れました🥱
あちゃんさんのお子さん達楽しめるといいですね☺️
体調気をつけていい夏を過ごして下さい!こちらこそありがとうございました😊