※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう家に帰りたくないです。上の子は絶賛イヤイヤ期で少し機嫌を損ねる…

もう家に帰りたくないです。
上の子は絶賛イヤイヤ期で少し機嫌を損ねるともうギャン泣き。
次男は何が嫌なのか保育園から帰ってきて家に連れて入った瞬間からギャン泣き。
泣き止んだと思ったら上の子に八つ当たりで倒されたり蹴られたりおもちゃ取られる等でまたギャン泣き。
昨日は夕方17時から18:30ぐらいまで永遠に泣いていました。
旦那が抱っこしても泣き止まないし、昨日は私が抱っこしてもずっとギャン泣きでもう放置してました。
今日も朝からお茶いる?と渡して首を振ったと思ったらギャン泣き開始。
いらないなら無理に飲ませないし‪💢と思いました。
もう手を出してしまいそうです。
今日の夕方のこと考えたらゆ鬱です。

コメント