※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉の彼氏が暴力や束縛をしており、姉も反撃している状況です。この関係は問題が深刻です。

こんな男絶対ダメですよね。皆さんなら許しますか?
姉の話です。
彼氏と同棲中です。
昨日の夜に姉の元彼から連絡がかかってきてしまったらしく(LINEはブロ削直電だけ消すの忘れてたみたいです。)彼氏がもう1回かけろと俺が今の彼氏だから連絡するなと言いたかったみたいです。姉が無理だと行ったら浮気だと喧嘩になり髪の毛引っ張られて突き飛ばされ首を掴まれて痛いと言ったら同情を買おうとするなと家出てけと言われて出ていこうとしたら腕引っ張られてまたつき飛ばらされる

元々ご飯食べてる時に電話来たりすると機嫌悪くなって箸投げたりとかもありました。

姉も姉でそこで叩き返したり携帯取られたから彼氏の携帯とイヤホンぶん投げたりタバコカートン踏んだらしいです。もうそこでお互い様じゃないかと私は思いますが手を出すのでもう終わりですよね、、
束縛もすごいらしいです。
土曜日彼氏は仕事で友達と遊ぼうとしたら外でないと死ぬの?家にいろと言われたらしくどう思いますか

語彙力なくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理です😇
幸せな未来はまってないですね😅

常にケンタ食べたい

自分より力の弱い女性に手を挙げる時点でおしまいですね。お姉さんは別れたいのかどう思ってるのかはわかりませんが、束縛きつい彼氏なら別れ方に注意しないと、最近彼女と別れた逆恨みでの悲惨な事件とかがあるので怖いです。すでに彼氏さんは異常だと思うので、考え過ぎかもと思ってても周りの友達や家族が気にかけといた方がいいかもしれませんよね。