※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

38.5度の熱があり、症状以外はない状況。病院へ行くべきか相談中。先月の病歴と風邪検査についても不安。

38.5度の熱。
熱以外の症状はありません。
解熱剤はありますが、みなさんなら病院いきますか?

先月ヘルパンギーナ、RSになって今保育園で流行っている風邪はないのですが検査してくれるものでしょうか。

コメント

ママリ

通っている病院によると思いますが、うちが通っているところは38度出ていれば元気でも検査してます!

はじめてのママリ🔰

熱だけなら行きません!
もし咳や鼻水など症状が出たら、その対処療法のお薬出してもらいます☺️

ままり🌿

うちも夜中から次女が39.7まで行って座薬入れても38.8です😭
あまり熱出ない子なので多分生まれて初めてこんなにあがりました💦
下の子小さいから一緒に連れて行きたくないので、旦那に午後帰ってきてもらったら病院行きます🥺
園でまだヘルパンギーナ、RS、コロナちょいちょいいるみたいなので😭
どれもかかったことないので症状いまいちわかってないですが、喉痛いと言ってるのでヘルパンギーナなのかなとビクビクしてます😢