※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お出かけ

今、34週の4人目妊娠中のものですが男の子3人のママをしてます。私は…

今、34週の4人目妊娠中のものですが
男の子3人のママをしてます。

私は免許も持っておらず移動手段はもっぱら歩き
か幼稚園組が2人いなければチャリに乗って移動してます。

幼稚園も夏休み中でどこに行こうか迷ってます。
ショッピングモール行くのにも近くにはなく歩いて30分はかかります。
みなさんなら引きこもりますか?

旦那がお休みだったので昨日は朝から出かけてお昼過ぎにプールやら行ってきました。
無理に外に出て熱中症になったら怖いので公園とかも控えてますが一日中家にいるのもしんどいかなーって思うのですが

コメント

ふう

私なら移動が大変な時に家で退屈してたらおうちプールです😌夏休み中はプールかバーベキューか花火や手作りおやつとかで子供たちに楽しんでもらうつもりです🤣笑

  • むむ

    むむ

    お返事ありがとうございます😊

    昨日、プール行ったり先週は海に行ったりとお水で遊んだりしました🤣海の前の週はお家プールしたり😓
    庭ないのでBBQもできないですしお菓子作りはもっぱら苦手で💦

    • 7月25日
  • ふう

    ふう

    そうでしたか…(・・;)
    たくさん水遊びしてたら少し控えたいところですね…
    身内の方も遠方ですか?
    うちは女ばかりだけどもー活発過ぎて大人しくなんてしてなくて…すぐ外出たいばかりいうから困ってます💦
    暑いしつわりで体調悪くてフラフラで😵‍💫家で何かできないかとこないだ家の中でできる流しそうめんで色々流して遊んでました🤣食べ物じゃなくておもちゃとか笑

    • 7月25日
  • むむ

    むむ

    つわりは本当しんどいですよね😓
    私も2ヶ月近く寝たきりで子供達には申し訳なくてしんどかったです。無理なさらずお腹に赤ちゃんいるからとお子さんにお伝えして休める時に休んでくださいね😭

    車あればなんですが車の免許すらないので遠いです。

    何をしていいかわからないので子供(5歳児)に聞いてみたいと思います😭

    流しそうめんの機械でポイ?を使って遊ぶのもいいですよね♡
    浮くおもちゃとかポイがないのでそれらも今度集めてきます

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私のとこも幼稚園夏休み始まって、午前中はひたすら庭でプール、お昼ご飯食べてお昼寝、起きたら家の中で最近夏休みのために買ったマグビルドやって、涼しくなったら外で三輪車やシャボン玉やってって感じです🥹
あとは暑すぎたり、私の体調が優れない時は家の中で娘の大好きなディズニーをずっと観てます🥹

  • むむ

    むむ

    コメントありがとうございます😊

    同じ週数ですね、♡
    後少し、妊婦生活頑張りましょう🤰

    子供が三人いて毎日のようにプールしてると水道代やばくなりそうじゃないですか?🤣
    涼しくなってきてからお外に出て三輪車とかやってあげるんですね
    ママさん尊敬します♡

    • 7月25日