※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
お仕事

旦那が単身赴任で実家が近くにあり、月に10日程度フルタイムで働くこと可能でしょうか?同様の働き方をされている方の経験を聞きたいです。実家のサポートはあるが、子供2人との働き方は無謀でしょうか。


旦那が単身赴任で実家が近くにありますが、
短日数勤務制度を利用して月に10日程度フルタイムで働くこと可能だと思いますか😢?また、もし全く同じではなくても似たような働き方をしていらっしゃる方がいたら、お話伺わせていただきたいです😣🙏🏻💦
実家はサポートするとは言ってくれています🌀
10日程度働く中でも、数日出張で泊まりでいない日もあります。子供2人でこの働き方はやはり無謀でしょうか。

お叱り等のご意見はご遠慮いただけますと助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まりの出張なしで実家のサポートはほとんど受けないつもりで働いて、たまーに見といてもらうくらいならいけると思いますが、サポートありきだと実家が根を上げるかなーと思います。
もし我が家がしたら実母もう無理って投げ出します笑笑
お子さん2人がママなしで実家で寝泊まりできるか?ってところが一番の懸念点ですね!
上の子年長ですが、1人でばぁばの家にお泊まりチャレンジしましたが、夜ご飯食べたらお迎えコールでした💦