※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまま
家族・旦那

次の日も仕事の旦那の飲み会帰りは何時なら許せますか?生後6ヶ月の息子…

次の日も仕事の旦那の飲み会帰りは何時なら許せますか?
生後6ヶ月の息子がいます。
ちなみに旦那は朝弱いです。

コメント

m

子どもやあるまい!!!
いつ帰ってきてもいいけど、自分で起きてもらいます😇

めめ

12時過ぎたら腹立ちます。
今日も酔っ払ってさっき帰ってきました。
しかも連絡せず遅いのがイライラします!
同じことしたくてもこっちはできないってのも腹立ちますね😤

きゅぅ🔰

ギリ終電ですよね。スマートな飲み方として電車を理由に帰ればいいのに飲んで遅くてタクシーまで使われるとイライラします٩(๑`^´๑)۶

12〜1時が目処ですかね。
飲み会に行く前に、朝眠いっていうな、いつも通り起きろって釘刺します笑

はじめてのママリ

自分の責任だから別に何時でもいいけど、赤ちゃんいるのに酒臭く帰ってこられるの嫌ですよね、、そうゆう時はこっちも仮病つかいましょ!

はじめてのママリ

遅くても終電乗って帰ってきたらよしとしてます。
終電逃したとかいう連絡がきたら噴火します😊🌋

ゆりこ

我が家は自分で起きて仕事行くなら何時でもオッケーです。
機嫌が悪かったり眠いつかれたーを連発するなら、次から飲み会行くな!ってブチギレますね🫠

ママリ

警察のお世話にならなければいつでも、okです😊
あとは静かに帰ってくること!

りん

とりあえず0時回ったらおこりますね😂😂0時までに帰ってこいよと次の日の朝態度でだしてます。笑
前もその件で喧嘩になり、独身じゃないんだからいい加減親の立場になってと諭すように妻の気持ちが書いてある本をプレゼントしました😂