※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友との遊びの誘いに悩んでいます。男の子のお友達を家に招待したいが、楽しめる遊びがないか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

ママ友のお誘いについて。

年中の娘がいます。プレの時に仲良くなり2回ほど遊んだことのあるお友達と年中で同じクラスになり、さらに私とママ友の二人目が1ヶ月違いで生まれました。

保護者会の時に久々に会い、遊ぼうね〜と話し、そのあとLINEでも「今日は話せて良かった〜また遊ぼうねー」とくれたので夏休みに誘おうかなと思っています‼︎

お互い赤ちゃんがいるので遊ぶのは家がいいかな?と思うのですが、お友達は男の子で、男の子が楽しめるようなおもちゃはなくプールもありません💦

誘って迷惑じゃないかな〜と二の足を踏んでいます💦
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

女の子向けおもちゃしかないけどよかったらうちにどう?と誘います😊🙌🏻

ママリ

私も友達の子供男の子でしたが
案外異性のおもちゃでも遊びますよ😊