※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
ココロ・悩み

37.2℃の体温は微熱ですか?明日のお出かけに影響ありますか?

今この時間に、37.2℃って普通ですか?😭
息子はぐっすり眠っていて、部屋暑くないかな~とたまたま顔を触ったら、ん?なんか熱い?と感じ体温を計ったら
37.2℃でした。
平熱は36.7~36.8℃です。
ぐっすり眠っていて、この体温だと微熱?
朝には上がるかな…。
軽い鼻詰まりはあります。

明日、とても楽しみにしていたお出かけの予定が入っていて…。
こればっかりは、朝に熱を計らないと分からないですが
居ても立っても居られなくて質問してしまいました💦

コメント

のんちゃん

子どもって熱上がり下がりしやすくないですか?お部屋暑いと特に体にこもっちゃって、上がったり下がったり繰り返します💦

むな

たぶん暑いんだと思いますよーーーー!

boys mama⸜❤︎⸝‍

37.2なら暑いだけかな?と思います🥺

あるみほいる

まとめての返信失礼します!
皆さんのコメント見て、暑いだけかな!と思いましたが
朝熱を計るとしっかり38.0℃ありました🥲
寝る直前まで元気だったので、こんな急に熱出るのか…と驚いています😭
とても残念ですが、お出かけ(実は旅行でした…)はキャンセルします😢
コメントありがとうございました!