※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

泳げない5歳の女の子が初めてプールに行く際、アームリングや浮き輪など、どれがいいか分からずアドバイスを求めています。

5歳の泳げない女の子ですが
今度初めてプールに行きます!
アームリング、アームベスト、浮き輪、、、
どれがいいですかね😅😅😅
初めてなので分からず、
アドバイスいただけると助かります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳なら浮き輪で良い気がします🙆

月見大福

うちの場合ですが、どういうプールかにもよりますかね🤔
流れるプールなら普通の浮き輪、市民プールとか学校のプールみたいなのならアームリング、子供向けの噴水とか水遊び場があるプールならそっちばっかり行くので何もつけません💡

はじめてのママリ🔰

今年5歳ですが浮き輪してます🛟
ただ、親がずっと見ている元でのみなので、ちょっとでも目を離す可能性(下の子見るとか離れて見守る等)があるようでしたらアームリングかベストにしないと浮き輪がスポッと外れる可能性もあるかもしれません💦

moon

6歳の泳げない長男にアームリング、スリコの膨らませるベスト、浮き輪用意しました😅
実際に入って遊んで、ベストじゃなくてリングがいいとかリングと浮き輪使うとか変えて遊んでくれたらいいかなって😊
もし浮き輪だけでしかなくて浮き輪で浮いて怖がったら、それ以降入ってくれなくなりそうなので、念には念を入れて色々用意してます🤣浮き輪って腕と手で掴んでなきゃだめだし、足がつかないようなプールだと恐怖感あるかなって思って😅