※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
その他の疑問

ドコモからソフトバンクに乗り換えてからネット接続トラブルが続いています。改善策を知りたいですか?

15年間くらいずっとドコモを使っていて、家電量販店で一度ソフトバンクにして3ヶ月後にドコモに戻すと安くなりますと言われ、その通りにしました。

それについては何も文句はないのですが、以前のドコモのときもソフトバンクに変えた時も何不自由なく使えていたのに、今回ドコモにしてから4Gや5Gで電波もフルで立っているのにネットに繋がりません。
もちろん繋がる時もありますが、明らかに不便なくらい繋がりません。

電源入切、SiMの抜き差し、機内モード、アップデートなどなど色々試しましたが改善しません。

同じような症状の方いらっしゃいますか?

家電量販店に行くと何か改善策ありますか?
その時に症状出なければ何もしてもらえませんか?

コメント

ゆうかさん

料金プランは何にしたんでしょうか??端末は、どこの会社のですか?

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    アハモに買えて、端末はソフトバンクのiPhone13です

    • 7月24日
  • ゆうかさん

    ゆうかさん

    それなら問題なさそうですね💦
    SiM再発行とかでも、改善する場合もあるかもしれません!お役に立てず申し訳ありません💦

    • 7月25日