※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さん飛行機に長時間 乗る時どんな服装にしていますか?😊

皆さん飛行機に長時間 乗る時どんな服装にしていますか?😊

コメント

はじめてのママリ

海外にいくような8時間近いフライトのときは、基本スウェットですね!あと靴下必須です。笑
めちゃくちゃ冷えちゃうので😖
2〜3時間とかなら、そのまま遊びに行けるような格好で乗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    搭乗時間13時間です😂

去年から夫の海外赴任に帯同してて去年の引っ越しの時は会社の手配で飛行機はビジネスに乗れました😂
    今回は一時帰国でエコノミーなので狭さがどんな感じだったか記憶になくて...(エコノミーの長時間フライトは10数年ぶりです)ゆるい服のほうが絶対いいですよね🥹🧦靴下や長袖必須ですよね☺️🙌🏻ありがとうございます💕

• 7月24日
ママリ

空港までは普通の服で行きますがラウンジで着替えてます😂スウェットで上はパーカーにして温度調節できるようにです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラウンジで着替えてるんですね😳私は10数年前に新婚旅行でヨーロッパ行く時初めて長時間乗った時は席でブランケットかけてその下でジャージに履き替えました笑
    私服で過ごすのきついですよね😭スカートでもいいと思いますが私がスカートはスースーして苦手なので普段から履かないのでやはりゆるいズボンが最強ですよね😂

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

家以外でスウェットはなかなか抵抗あるので、私はいつもワンピース一択です😊
肌寒いので羽織りも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースなんですね😊お腹周りや太ももや足などもしめつけなくてらくですもんね😆
    でも座ったり立ったりする時布がつっぱりませんか?笑
    シャンワンピ+デニムが好きでよく普段はその格好してるのですがシャツが長いと車に座る時とか布がつっぱって動きにくい時あるなぁと感じます💦
    飛行機内寒いので長袖は必須ですよね🥹

• 7月24日