※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
サプリ・健康

子供の咳が一週間続いてます。咳以外の症状(喉が痛いとか熱があるとか)…

子供の咳が一週間続いてます。
咳以外の症状(喉が痛いとか熱があるとか)は
ないです。

日中はそこまで出ないのですが
夜の咳が酷いです。
痰の絡んだ咳をしてます。

夜は本当に止まらないです。
ずっとコンコンしてます。
咳をしすぎてオエッとなって
たまに吐いてしまったりします。

病院では夏風邪と言われ、
気管支を広げて呼吸を楽にする薬と
咳止めをもらっています。

毎晩毎晩咳が酷く辛そうです。
全くよくなる気配がありません。

不思議と寝ている間は咳が出ません。

一週間も続いて
全く良くなってきませんが
これはよくある事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

咳喘息になってしまっているのかなと思います。
夜間の咳、気になってしまってあまり眠れないですよね😭

我が家は一時的にでしたが、喘息用のお薬、キプレスを服用したら落ち着きました。
吸入とかツロブテロールテープとか色々やっても駄目で、、、キプレスまたはシングレアというお薬で終わりました!