※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と子ども達と遊びに行ったけど、子ども達が大変だった。旦那には理解されず、ママ友にも迷惑をかけてしまった。話さない方がよかったかな。

ママ友と子連れで遊びに行って楽しかったのですが、うちの子ども達がバス、電車で喧嘩したり、エスカレーターを走ろうとしたり、手を繋いで歩いても手を離して先に行こうとする、、、いっぱい遊んだあとは遊び疲れたのか、ぐずぐずして、ママ友にも迷惑をかけてしまいました。

旦那に↑それが大変だったと言っても、俺は1人で子ども達を連れて遊びに行くときあるけどそんなに大変じゃない、車で行けばよかったなどいろいろ言われましたが、
旦那はママ友とお友達と一緒に遊びに行くということはしないので、わかってはもらえないですよね(笑)

今日はこんなことがあって大変だったんだ、ママ友にも迷惑かけてしまって…ということは話さないほうが良かったですよね😭

コメント